よくある質問

きび酢について

黒糖について

インターネット・ショッピングについて

お支払いについて

配送について

その他

きび酢について

1.どんなふうに摂ればいいの?飲むの?料理に使うの?
水やお好みの飲み物で薄めてお飲みください。商品と一緒に「飲みものレシピ」をお送りいたします。また、ホームページの「たからものレシピ」を参考にしてお料理にもぜひお使いください。
2.一日にどれぐらい摂ればいいの?
一日の摂取量が決まっている訳ではありませんが、一日キャップ一杯(大さじ2杯)程度、ハーフボトルには、キャップが付いておりませんので、大さじ2杯程度を目安にお飲みください。
3.いつ飲んでもいいの?
お酢ですので空腹時は避けて、原液のままではなく、水やジュース等で薄めてお飲みください。
4.開封したらどれくらい持つの?冷蔵庫に入れた方がいい?
開封後は、冷蔵庫で保存の上、なるべく早くお召し上がりいただくことをお勧めしております。
未開封の場合も直射日光・高温多湿を避け、低温低湿の場所に保存ください。
5.ビンの底に沈殿物があるけど大丈夫?
商品の特性上まれに沈殿物が生じることがありますが、上記4の方法で保存されている場合、賞味期限内は品質に問題ありませんので、安心してお飲みください。

黒糖について

1.開封したらどれくらいもつの?冷蔵庫に入れた方がいいの?
開封後は、なるべくお早めにお召し上がりください。また、冷蔵庫にて保存してください。
未開封の場合も直射日光・高温多湿を避け、低温低湿の場所に保存ください。
2.袋によって黒糖の色が違うような気がするんだけど?
弊社で取り扱っている黒糖は、すべて手作りです。
そのため、気候や自然条件により、多少色や味に違いがあります。
3.そのまま食べる以外は、どう使えばいいの?
丁寧に灰汁を取り除いているため、色が白っぽく味にも深みがありますので、
お料理やお菓子作りにもご使用いただけます。

インターネット・ショッピングについて

1.インターネット上で個人情報を入力しても安全ですか?
「島のたからもの」のウェブサイトでは、お客さまの個人情報を入力するページのすべてに、「256ビットSSL」という最高水準クラスの暗号化によりデータ通信いたしますので、第三者が盗み取ることは不可能です。
2.楽天やYahoo!ショッピングには出店していないのですか?
申し訳ございませんが、現在はどのショッピング・モールへも出店しておりません。
今後は、出店する予定ですので、その際は「新着情報」にてご報告させていただきます。
3.「会員登録」しないと買い物できないのですか?
いいえ、会員登録をしなくてもお買い物をお楽しみいただけます。しかしながら、会員登録を済ませていただくと、2回目以降のお買い物に際してご入力項目が少なくなり、お手続が簡単になりますので、できる限り会員登録していただくことをおすすめいたします。
4.「会員登録」のパスワードは何文字ですか?
パスワードの文字は8~50文字で、設定の際は10文字から12文字くらいが推奨されます。また、パスワードは数字・大文字・小文字を含んだ半角英数字で設定してください。

お支払いについて

1.どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済、事前の銀行振込、事前の郵便振替、代金引換(現金のみ)となります。
2.支払いの時期はいつですか?
代金引換は、商品配送時にドライバーへ直接お支払いください(現金のみ)。
銀行振込および郵便振替は、原則として事前に弊社の指定する銀行または郵便口座(下記参照)へお振り込みいただきます。
3.郵便振替・銀行振込手数料、代金引換手数料はどうなりますか?
申し訳ございませんが、振込や代金引換等にかかる手数料はお客さまのご負担でお願いしております。お振込いただく金額を当社からご案内させていただきます。
4.振込先の金融機関はどこですか?
下記となります。
*弊社より事前に、振込用紙の発送は行っておりませんのでご了承下さいますよう、お願い致します。

【銀行振込】

銀行名 みずほ銀行
支店名 福岡支店(店番660)
口座 普通預金口座
番号 2613400
受取人 平成センバス株式会社

【郵便振替】

記号番号  口座番号 01710-4-136366      (当座一七九店 136366)
口座名称 平成センバス株式会社
口座カナ ヘイセイセンバス(カ

配送について

1.配送料はいくらですか?
送料は、一配送先あたり、全国一律800円(税込)です。
(一部の離島については別途、追加料金をご案内します)
ただし、一配送先あたり6,000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

お支払いが代金引換の場合は、次の代引手数料がかかります。
ご注文代金 代引手数料(税込)
1万円未満 330円
3万円未満 440円
10万円未満 660円
2.海外配送はできますか?
大変申し訳ございませんが、配送は日本国内限定とさせていただきます。
3.配送会社はどこですか?
原則としてヤマト運輸となります。
まれに佐川急便での配送もありますが、その際は個別にお知らせいたします。
4.日時指定配送はできますか?
はい、ヤマト運輸のお届け時間帯に準じます。
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時の中からご指定いただけます。(養殖マグロのお届けは日時指定できません)
5.離島への配送も可能ですか?
申し訳ございませんが、沖縄県の一部および島嶼部につきましては、原則として追加料金がかかりますので、その場合は、弊社よりご連絡いたします。

その他

1.個人情報は漏れませんか?
当社のウェブサイト上でご入力いただく個人情報は、すべて「256ビットSSL」という最高水準クラスの暗号化を施設してありますので、安心して送信していただけます。また、お預かりしている個人情報は、当社がお約束する「ご利用規約」に明示しておりますので、ご一読ください。
2.返品は可能ですか?
ご返品は、弊社に起因する商品の不良、破損および、商品の間違いがある場合、送料弊社負担にてご返送ください。お客さまのご都合による返品は、未開封の場合に限り、送料お客さま負担にてご返送ください。
いずれの場合も、商品到着後8日以内(冷凍の商品に関しては3日以内)にお客さま専用フリーダイヤル(0120-13-1083)へご連絡ください。
3.注文後にキャンセルや変更はできますか?
商品発送前であれば、ご注文のキャンセルおよび数量等の変更を承ります。その際は、お客さま専用フリーダイヤル(0120-13-1083)へご一報くださいますようお願いいたします。
4.ギフト仕様はできますか?
ギフトマークがついている商品につきましては、ギフトBOX(包装なし)で対応させていただいております。
特別な表記がない限り、ギフトBOX代320円(税込)を申し受けます。
養殖クロマグロにつきましては梱包の都合上、ギフト仕様を承っておりません。
5.商品について
商品内容に関するお問い合わせにつきましては、「こちら(お問合わせフォーム)」または、お客さま専用フリーダイヤル「0120-13-1083」にて承ります。

ログイン

メールアドレス
パスワード

ようこそゲスト様

お買い物カゴ

商品数:
0
合計  :
0円

カレンダー

2024年11月の定休日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2024年12月の定休日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
              定休日